激安!おすすめフロアベッド マットレス付

ベッドの中で一番安いものといえばフロアベッドです。
構造が簡単なため材料も少なくてすみ、その分価格が抑えられています。

フロアベッドのいいところは、床面が低いため圧迫感がなく部屋を広く感じさせてくれるところです。そのためワンルームで暮らす人には大変人気の高いベッドです。

さてこのフロアベッド、フレームだけでは安く売られていますがマットレスが付くと少し事情が違ってきます。

マットレスは、眠り質に大きく関係してきますので、ちゃちなものでは困ります。
当然それなりのマットレスが用意され、その価格がベッドフレームの価格にオンされて値段に反映されています。

しかしその中でも特に激安といえるマットレス付フロアベッドがあるのです。

それをご紹介して参りましょう。

ボンネルコイルマットレス付フロアベッド

コイルマットレスで安いのはボンネルコイルマットレスです。

このマットレスが付いた安いフロアベッドをご紹介しましょう。

ボンネルコイルマットレスが付いて送料込みの値段で2万円を切るとは、かなり安いですね。
他のショップのベッドと比べると格段に安い!

ちなみにボンネルコイルマットレスだけでも1万円強ですからまさに激安です。

ポケットコイルマットレス付フロアベッド

それでは次に、ボンネルコイルマットレスより少し高いポケットコイルマットレスが付いたフロアベッドの激安商品を紹介しましょう。

一番安いのが『スカイ・ライン』の18,304円です。

一般に、ポケットコイルマットレスだけのお値段は以下の通り。
11,600円ですから、ベッドフレームだけでは1万円台の値段になります。

まとめ

フロアベッドのマットレス付きの激安商品ばかりを楽天よりピックアップしました。

同じベッドであっても販売価格が高く設定されているもの、安く設定されているものがあり、その中で送料を足した価格が一番安いものをチョイスしました。

フロアベッドは家具店ではなかなか見ることができないベッドです。
ネットだからこそ、いろいろなフロアベッドを見ることができるんですね。

他のショップと比べてみてどれがいいか吟味し、お好みのベッドを選んでください。
最後までお読み頂き有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする