ワンランク上のエタニティリング選び

スキンジュエリーとしても人気のあるエタニティリング。

周囲をぐるりとメレダイヤで覆われたリングは、あらゆる方向に輝きを放ちます。

単独で着けるのもよし、重ね付けするのもよし、いろいろなおしゃれを楽しめるのがこのエタニティリングのいいところ。

でもこのエタニティリング。
どれも同じだと思っていませんか?

ダイヤの大きさこそ違え、装填されているメレダイヤはどれも同じ品質と思っていらっしゃる方に、ワンランク上の選び方をご説明します。

エタニティリング選びの難しさ

エタニティリングを選ぶとき、一番悩むのは価格です。

特にネットで選ぶとき、同じ0.2カラットのエタニティリングでも価格はまちまちです。

確かに地金の違いによって値段の高低はありますが、同じ地金(プラチナ or 18金)であってもその価格はバラバラです。

こうなるとどれを選んだらいいか迷ってしまいますね。

買うとなったら誰しも輝くダイヤのエタニティリングが欲しいと思うでしょう。

しかしどれも写真写りはきれいだけれども、輝くという保証は何もない。

頼りになるのは今まで購入された方のレビューを見るしかない。

レビュー記事は主観的な感想のため、人によってまちまちで、良いと評価する人もあれば悪いと評価する人もいます。

こんな不確かな情報で選ばなければならないのがエタニティリングなのです。

このように、エタニティリングは選ぶとなると本当に迷ってしまうのです。

ダイヤスペックが表記されたエタニティリング

実は私もこの商品を楽天で見つけて大変驚いたのですが、ダイヤスペックが表記されたエタニティリングがあるのです。

ダイヤスペックとはダイヤの価値を測る4Cのことで、カラット・カラー・クラリティ・カットのことをいいます。

ダイヤが輝くためにはクラリティとカットが重要で、このサイトでは何回も説明させて頂いていますが、クラリティSI2以上、カットGood以上あればそのダイヤは輝くといえます。

しかしエタニティリングでそのような表記のあるものは今まで見たことはありませんでした。

それが楽天でHカラー、クラリティSIクラス、カットGoodと表記されたエタニティリングが販売されているのです。

以下のエタニティリングは、さらにハート&キューピットが現れる素晴らしいプロポーションをもったものです。

こういうエタニティリングなら迷うことなく選ぶことができます。

なぜなら間違いなく輝きますから。

ダイヤモンドを買って、輝かないものほど悔しいものはありません。

しかしこれなら悔しくなることはありません。

ダイヤスペックにちゃんと輝く証拠が謳われていますから、いわば確かな情報です。

今までどれにしようかなと悩んでいても、もう悩むことはありません。

これなら間違いなく輝きますから買って損はないでしょう。

以下に、同じようにダイヤスペックを表記したエタニティリングを紹介します。

レビューで評判の高いエタニティリング

楽天でレビュー評価の高いエタニティリングをご紹介します。

但し、ダイヤスペックの表記はありません。

まとめ

エタニティリングの中で高品質なものを取り上げて紹介させていただきました。

エタニティリング選びは先述したように難しいです。
しかしダイヤスペックの表記があれば、容易く選択することができます。

人より輝くエタニティリングを望むなら、こういったダイヤスペックを謳ったものにするのが一番です。

このページが、エタニティリング選びに少しでも役立てたら光栄です。

最後までお読み頂き、真に有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする