カジュアルウェアでの淡水パールネックレスおしゃれ方法

フォーマルドレスに合うパールネックレス。

清楚で気品にあふれたその佇まいは、身に着けるだけでその方の品をワンランクあげる働きがあります。

しかし淡水パールネックレスとなるとまた別の趣があります。

品だけでなく、おしゃれ感、遊び心を満喫させてくれる一味違ったパールネックレス、それが淡水パールネックレスと言えましょう。

このページでは、淡水パールネックレスがカジュアルウェアでどのように遊べるか。

それを見てみたいと思います。

粒の小ささでおしゃれする淡水パールネックレス


1.5-2mm

2mm

1.5mm~2mmの淡水パールネックレス。

華奢で今にも切れそうな淡水パールネックレス。

控えめで自己主張しない自然な装いは、周囲の人に好感を持たれそう。

気品の中に可憐さがにじみ出ますから、カジュアルウェアにピッタリの淡水パールといえます。

長さでおしゃれする淡水パールネックレス

淡水パールネックレスには様々な長さのものが存在します。

その長さによって、1連、2連、3連、結びなどの様々なおしゃれができます。

以下はその参考事例です。


60㎝

100cm

100cm

120cm

135cm(二連)

135㎝(一連結び)

160cm

160㎝(アレンジ)

200cm(三連)

200㎝(三連)

2Way淡水パールネックレス

淡水パールネックレスにはペンダント付きのものがあります。

ペンダントをはずして普通の2連ネックレスに。
そしてペンダントを着けてペンダントネックレスにといった具合にです。

2連のネックレスの際のもうひとつのおしゃれの仕方は、2連をねじって一連にして使ってもいいでしょうね。

まとめ

カジュアルウェアでの淡水パールネックレスおしゃれ方法を述べさせて頂きました。

このページが皆様のお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂き、真に有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする