ラグにおすすめの掃除機 ウェット&ドライハンディークリーナー

ラグをお掃除する際にとっても便利な掃除機があります。
それはジュースなどの液体でも吸い取ってしまう「ウェット&ドライハンディークリーナー」です。

通常ラグには撥水加工が施されていて、液体がすぐに染み込むことはないのですが、防水の機能はなく、放っておいたら液体が染み込みシミになってしまうのです。

したがって、ジュースやコーヒーなどをこぼしたら、すぐに拭き取らないといけません。

しかし雑巾などで拭き取ろうとしても、どうしても圧がかかり、ジュースやコーヒーはラグに染み込んでしまいます。

そんな時、このハンディークリーナーなら撥水状態を保ったままの液体を吸い取ってくれるから、ラグにシミが付くことはなく、きれいな状態を保つことができるのです。

まさにラグには理想の掃除機といえるでしょう。

またこの掃除機のいいところは、充電式のコードレスタイプで非常に軽く、誰でも使える点にあります。従来のコードの付いた重い掃除機とは断然違い、使い勝手のいい掃除機です。

それにラグの掃除だけにとどまりません。
冬に発生する窓の結露。その結露が染み込んだ窓の汚れも一緒に吸い込んでくれます。

今まで水気を含んだごみやほこりは、掃除機が傷むからと使うのをやめていました。
しかしこの掃除機なら大丈夫。
水気を含んでいようと液体であろうと一気に吸い込んできれいにしてくれますから、安心して掃除機を使いまわせます。

このほか、水気のあるガーデニング周辺、洗面所周辺の掃除にも役立ちます。
あなたのお家にも、このウェット&ドライハンディークリーナーを是非一台設置してください。

ウェット&ドライハンディークリーナー





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする