30代に似合うダイヤリングとは

30代女性。

大人の女性を感じるこの年頃になると、指に少しのおしゃれがあっていいもの。

しかし20代でつけていたリングをそのまま30代でも使うとなると、ちょっと芸がない。

やはりそこは大人の女性を感じさせるにふさわしいリングが必要になってきます。

そこでおすすめなのがダイヤのリング。

ワンポイントのダイヤが大人の女性を感じさせ、20代の頃とは少し違ったおしゃれを楽しむことができます。

しかしダイヤリングといっても仰々しいものではなく、あくまで自然でこれ見よがし感がないシンプルなものがふさわしい。

ではどういったダイヤリングが30代には似合うのか?

そのひとつにチェーンダイヤリングがあります。

チェーンリングとは

チェーンリングとはリングが鎖状になっているリングのことで、チェーンダイヤリングとはそれにダイヤが付いたリングのことを言います。

見ての通り非常におしゃれで、シンプルかつ上品な佇まいの装いは30代女性にぴったりのリングといえましょう。

ダイヤリングにありがちな嫌味な感じは全くなく、あくまで自然でナチュラルな装いは普段使いのリングとしても重宝できるアイテムといえるでしょう。

そしてこのチェーンダイヤリングはただおしゃれなだけでなく、機能的にも非常にメリットがあるのです。

チェーンリングのメリットとは

フリーサイズがある

チェーンリングの中には、フリーサイズのものがあります。

アジャスター付きで、指の太さに合わせてリングの大きさも変えられるというものです。

指の太さは日によって微妙に変わります。

少し浮腫む日があったかと思うと、痩せてると感じる日もあります。

通常のリングではこの微妙な変化に対応できません。

しかしフリーサイズのチェーンリングの場合はこういった微妙な変化にも対応し、指にフィットしたリングに調整できるのです。

どの指にも対応可能

人差し指に付けるリングをインデックスリング。

中指に付けるリングをミドルリング。

薬指につけるリングをアニバーサリーリング。

そして小指に付けるリングをピンキーリングといいますが、このチェーンリングの場合すべてのリングに対応できます。

なんせフリーサイズですから太さの調整は自由自在、どんな太さの指にも対応できるわけですから、その日の気分に応じて使い分けることができます。

まとめ

このように機能的にも優れ、おしゃれで大人の雰囲気を感じさせるダイヤチェーンリングは、30代の女性にぴったりのアイテムだといえるでしょう。

このページが皆様のお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただき、真に有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする